まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
これだ!
2006年12月17日 (日) | 編集 |
我が家で現在誕生しているきなこノルの紅一点、サラちゃん。

061129sara4.jpg


061214sara3.jpg


以前から、猫…っていうより、
何かの小動物に似てるな~と思っていたら
先日、TVを見ていて「あっ!!」こ‥これだ!

061217nezumi2.jpg
ホラホラ

061217nezu1.jpg
似てませんか??

トビネズミ(笑)
TVで動いているところは、いっそう似ていました~~!
猫なのに、ねずみに似ているサラちゃんって…。
でも、ま、可愛いからいっか♪
CM売り込み!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今更ですが、やっと99shopに入荷したので購入してきました。
でも今、仮歯なので食べれません(涙


DSCF19.jpg


目線がね~...


DSCF0023.jpg


こちら きなこ姉妹

左のユナちゃんオーナーさん募集中です
詳しくはこちらをご覧下さい。

森のきなこ。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
我が家のサイトでも紹介させて頂いているのですが、
森の猫風できなこノルたちを撮ってみましたので、
こちらでも載せさせて頂いちゃいますね~~♪

061129tora3.jpg
あら、この写真もビックリ目!(笑)
これは明らかにママのジュノ似の瞳です。
今のところクリーム…なのですが、
今までの我が家のクリームと比べて、ちと色が薄めです。

061129sara1.jpg
こんな動物、どこかにいそう(笑)
でも猫じゃない…なんだっけ??
こんなお顔なサラちゃんですが、
結構鳴き声がダミっているのはナゼ??(爆)

061129baru1.jpg
レッドきなこのバルくん。
ちょっと偉そうなお顔で写っています(笑)
来年は、同じノルくんのおにいちゃんのいるお家へお引っ越し。
仲良くできるといいね~~♪

…というわけで、ほんわかクリームきなこなトラくんの
優しい大家さんを大募集中です♪
こちらのページのお問い合せフォームより
ご連絡お待ちいたしております♪♪

-Wachi-
白いコ論争?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
以前にもここのブログに登場した白いコ。
相変わらず今もまだ白いです(笑)

白さ比較のために、普通のクリーム(←なんか変な言い方-笑)と並べて
写真を撮ってみました。
20061130085102.jpg
左:クリーム
右:白いコ
写真をクリックして拡大して比較してみて下さいね。

背中の色だけを見ていると
単なるクリームの濃淡の違いかな?と思えますが
ヘッド部分を見ると、やはり明らかに違いがあるように思えます。
「耳」と「頭のてっぺん」が白浮きしているのがこの写真でお判り頂けますか?

うーーーむ、このコのカラーっていったい何色?
クリームか?クリームシルバーか??

まだまだ謎は続く……


まーがれっと

[続きを読む...]
3きなこ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ここのところなんだか忙しく。。。
久々の写真です。

ちょうど3きなこが集まっていました。
fr1129_1.jpg

ベッドがベージュだったのであまり目立ちませんね。。。

fr1129_2.jpg

3きなこの寝姿

オーナーさん募集中です。
こちら のページをご覧になって
ご興味のある方は同ページのお問合せフォームよりご連絡お待ちしております。


fan子
