まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後のきなこ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
大変ご無沙汰しております。
今年もあとわずか...

久々なのは
我が家今年1/1に出産してからず~っと出産がありませんでした。
話題がなかったのよねぇ

そんな2007/1/1に生まれた、おめでた野郎です
4月の写真はまだバブちゃん
今は完全に「男」です。
FR1219_2.jpg

男の子なのにケージはピンクだらけ(笑
ヴァン

そして4月の写真でヴァンと一緒に写っているユナ+ノルン
FR1219.jpg

この二人はあまり変わりませんね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?ht54xq9
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008/02/23(Sat) 23:19 | URL  | 閣下 #Lp9Y58FE[ 編集]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/o9pwdbk
2008/04/28(Mon) 16:10 | URL  | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?v0qhgu1"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/11/02(Sun) 07:25 | URL  | "☆さゆ☆" #TGvdAfLU[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/h5ti8jf
2008/12/01(Mon) 08:24 | URL  | ど田舎男 #KIpY6S9c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。