まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さみし~~!!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
061122baru2.jpg

2月~3月と2リッターの子猫が誕生した我が家ですが、
今回は残念ながらきなこノルちゃんは誕生しませんでした~(T_T)

仕方ないので、今年の秋の出産に期待です♪
レッド、クリームは誕生していても、
まだ我が家ではレッドシルバーやクリームシルバー等は
誕生したことがないので、次回は是非是非ホンモノを
見てみたいな~と思っております。
でも、シルバー系は、多少時間をおかないと
判らない事が多いような気がするので、
生まれてすぐにカラー判定ができる方は尊敬してしまいます♪
まーがれっとさんやfan子さん等は、
何度かお家でレッドシルバーが出ているので、
そうすると、誕生してすぐでも
レッドシルバーのカラーは判るようです。
やっぱり経験が大事なのね~と思うWachiなのでした。

061120baru.jpg
我が家では2頭目のレッドノルのバルくん♪
今年もこの組み合わせの子猫誕生を楽しみにしています♪♪

061122baru.jpg
「きなこノルは、可愛いでちよ♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バルくん可愛いなぁ~
レッドやクリームって癒し系だよね★
クリームシルバーなんて生まれたらわからないよきっと....
我家は1組以外今のところもれなくレッド系の確率高いからねぇ~
ついつい...誘惑されるのだ!
2007/03/30(Fri) 02:00 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
>fan子さま♪
ジュノっ子、可愛いでしょ??(笑)
次回もまたかわいいきなこを産んでくれると
いいんだけどな~~♪
我が家はダイリュート率のほうが、
圧倒的に多いかな~??
なんとかシルバー、勉強のためにも
出てほしい~~!!(笑)
2007/04/05(Thu) 10:32 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
