まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
amp○でみつけたきなこ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
またまた久々です
きなこが不足しているのか?話題がなくて~

最近、病院へ通っている関係で、いつもは行くことないコンビニへ。。。

私の大好きなヤマザキ ランチパックシリーズ♪

DSCF1481.jpg

珍しい物(特に食べ物)には手を出さない私ですが
このときは買ってしまいました。


DSCF1483.jpg

【食した感想】
私は苦手。。。半分食べて終了となりました。(爆
一緒に 桜風味もち(つぶあん)というのも購入しましたが
こちらも私は苦手。。。

見つけたら食べてみてね


おまけのきなこ
DSCF1399.jpg

今だオーナーさんが決まっていないユナちゃんです
(まだ募集してます)

DSCF1387.jpg

おとこきなこのバレンタインくん


こにゃん情報詳細はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
