まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年もきなこを宜しく~~♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
昨年中は、こちらのブログを見に来て下さって、
本当にどうもありがとうございました~~♪
今年もまだまだ続々ときなこノルちゃんたちも
誕生するかと思いますので、今後ともこちらのブログを
どうぞ宜しくお願い申し上げます~~♪

…というわけで、本年とっぱじめですが、
家の前のファミリーマートで購入した
「きなこもち入りとらやき」。
このクリーム色なとらやきに、きなこもちが入っています。
う~~ん、なかなか贅沢な逸品でございますです♪
今年もきなこなノルだけではなく、
美味しそうなお菓子もいっぱいご紹介しちゃいますよ~!
(ねっ、まーがれっとさん&fan子さん♪)

061120torayaki.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元旦取られた!(笑

美味しいそう~♪
明日にでも買いに言ってくる!
そういえば~ショーの時、Wachiさんからポテトもらい忘れた。。。(今頃気づくなんて...)
今年も楽しくやりましょう!
2007年私達の中で何匹のきなこちゃんがみれるでしょうね♪ ふふっ.....
よろしくお願いいたしま~す★
2007/01/01(Mon) 17:33 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
元旦どころか、2日になってようやく登場のまーがれっとです。

お正月早々から美味しそうな画像ですね。
お正月は食べ続けていて、すでに胃がMAXに広がってしまっています。
これから縮ませるのに苦労しそう…

今年もたくさんのきなこもち(食べ物&猫ちゃん)に会えるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2007/01/02(Tue) 10:36 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
あけおめ (コソーリ
明けましておめでとうございます。
コッソリきなこファンをしてました。
ウチには胡麻団子とお醤油団子しかいないのできなこ餅は憧れます。

今年もきなこを楽しみにROMさせていただきますね。
2007/01/04(Thu) 09:52 | URL  | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
みなさま、本年も宜しくお願い申し上げます~~♪

>fan子さま♪
す…すみません~~!!
せっかくfan子宅で可愛いきなこノルちゃんの
年賀状を作っていたのに…(汗)
でもこれからもバンバン!きなこノルちゃん
いっぱい載せて下さいね~~♪
多分、わたした3キャッテリーの中では、
一番きなこノル発現率が高いと思いますので(笑)

>まーがれっとさま♪
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます~~♪
今年は三色だんご(三毛)のブログも立ち上げようかと言っているのですが、
いかがでしょうか??(笑)
いや~、我が家もいないようで結構いる、三毛ちゃん(笑)
今度はみなさん参加型にでもしてみましょうか??
三毛好きさん多そうだし(笑)
もちろん、スイーツもやりましょう♪

>NFCさま♪
明けましておめでとうございます~~♪
カキコして下さって、とっても嬉しいです~~♪
NFCさまも今年は是非是非きなこノルちゃん、
いかがですか??(笑)
是非一匹迎えてみて下さい♪
ハマること請け合いですよ!いや、ホントです(笑)
今年もNFCさまの素敵なお写真とブログ、
楽しみにいたしております~~♪
(NFCさまのように写真を撮れるように
なってみたいものです…♪)(大それた望み…)
2007/01/06(Sat) 12:26 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
