まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラー決定宣言!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
長い間、あーでもない、こーでもないと迷っていたロイヤル・サルートくんの毛色ですが、ついに「Cream Silver Classic Tabby & White」で決定することにしました。

時期を同じくして我が家にはクリームタビーの仔猫が4頭生まれましたが
その子たちと比較しても、毛の光り方がまったく異なり
それと毛の根元、そして尻尾の裏側のカラーなどから判断し
おそらくシルバーの遺伝子を持っているだろうという結論に達しました。

ところで名前ですが、悠仁さまと誕生日が1日違いということで
このリッターはロイヤルシリーズで仮の名前をつけましたが
そろそろCFAへの登録もしないといけませんので
いろいろ悩んではみたのですが
Pさんたつての希望でエルウッドくんという名前になりました。
血統書上の正式名はSakurasaku S. Elwood
真ん中のS.は「シロイコ」の略です(笑)


当分は(いや、ずっと…かな??)SAKURASAKUにいますので
また時々ブログに登場するかもしれません。
その時はヨロシクね~~♪



20061221153513.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに
Sってつけているっ!
エルウッド…判る人は少ないと思う
2006/12/21(Thu) 20:53 | URL  | ぴの字 #-[ 編集]
だって相変わらず呼び名は「シロイコ」だもん。
2006/12/22(Fri) 09:45 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
何から??
とってもかっちょいいお名前だけど、
これは何からの命名??
教えてたもれ~~!!

ビックルくんのフルネームも最高だと思う♪
でも白い子ちゃんはかっこいいけど、
やっぱりビックルくんは、お笑い担当ですね??(爆)
2007/01/01(Mon) 11:06 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
