まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
これだ!
2006年12月17日 (日) | 編集 |
我が家で現在誕生しているきなこノルの紅一点、サラちゃん。

061129sara4.jpg


061214sara3.jpg


以前から、猫…っていうより、
何かの小動物に似てるな~と思っていたら
先日、TVを見ていて「あっ!!」こ‥これだ!

061217nezumi2.jpg
ホラホラ

061217nezu1.jpg
似てませんか??

トビネズミ(笑)
TVで動いているところは、いっそう似ていました~~!
猫なのに、ねずみに似ているサラちゃんって…。
でも、ま、可愛いからいっか♪
コメント
この記事へのコメント
爆爆爆~~~
もしかして毎回Wachi家で小動物生まれています?
でもめっちゃ可愛~♪
お目目が大きいってことですよね~★
2006/12/17(Sun) 23:03 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
いやん、下の写真が特に似てる!
…っていったら失礼ですよねv-356

なんかリスにも似てるような気がするので
試しにクルミとか、ヒマワリの種とか与えてみたらどうでしょうか。

あ、ゴメンナサイv-355v-355v-355
2006/12/21(Thu) 17:24 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
うぷぷ…
>fan子さま♪
確かに我が家ではよく小動物、ノル未満…
というのが誕生しています。
今回もやっぱり誕生しました(笑)

>まーがれっとさま♪
ウンウン、わたしもちょっとリスにも似てる~!
って思っていたのですよ(笑)
いやホント、ひまわりのたねとか
喜んで食べそうですもん!(爆)
げっ歯類……??(笑)
2007/01/01(Mon) 11:04 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
