まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
白いコ論争?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
以前にもここのブログに登場した白いコ。
相変わらず今もまだ白いです(笑)

白さ比較のために、普通のクリーム(←なんか変な言い方-笑)と並べて
写真を撮ってみました。
20061130085102.jpg
左:クリーム
右:白いコ
写真をクリックして拡大して比較してみて下さいね。

背中の色だけを見ていると
単なるクリームの濃淡の違いかな?と思えますが
ヘッド部分を見ると、やはり明らかに違いがあるように思えます。
「耳」と「頭のてっぺん」が白浮きしているのがこの写真でお判り頂けますか?

うーーーむ、このコのカラーっていったい何色?
クリームか?クリームシルバーか??

まだまだ謎は続く……


まーがれっと

にゃは、ボクが白いコ
20061130090019.jpg

よろちくでしゅ。
コメント
この記事へのコメント
うわ~~お。
ホントにカラーが判らない…(汗)
確かにクリームちゃんとは微妙に色が違うけど、
下毛はどうですか??白毛出てきた??
う~むむ、判らないなりに
わたしの予想は、将来的にはクリームシルバーになるのに
100万ペソ。(この言い方も古ぅ~~!(爆)
我が家もまさしく同じように悩んでいますが、
白い子ちゃんよりはクリーム色が濃いかも…。
後程我が家の写真も載せますので、
ご意見宜しくお願いいたしま~す!
2006/11/30(Thu) 18:20 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
しっぽの先のあたりのお写真ぷり^ず!
2006/11/30(Thu) 21:42 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
「クリームシルバーに100きなこもち!」です。

シルバーの仔はいつ頃に判別できるようになるのか? 難しいですよね。
個人的には、ブルーシルバーとか好きです。
2006/11/30(Thu) 22:04 | URL  | うっしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
