まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュノっ子きなこ軍団!
2006年11月20日 (月) | 編集 |
いや~、このところちょっと忙しくて、
なかなかきなこちゃんたちのお写真を
撮ることができませんでした~(^◇^ ;)
とりあえず新しい写真を撮りましたので
ご紹介させて頂いちゃいます♪

061120sara.jpg
我が家の初Missきなこ、サラちゃん♪
何だかちょっと面白いポーズ…(笑)
この子は自己主張をちゃんとする、
膝乗り&肩乗り猫です♪
肩に乗せてると、ちょっとナウシカ気分…(笑)
すごい勢いで、人の後をついて走ってくるのが
可愛い反面、踏んだりしそうでやや恐いです(^-^; 

061120baru.jpg
レッドきなこのバルくんです♪
一番身体が大きく、おおらかで懐こい子♪
すぐお腹を出しちゃう仕種にデレデレですが、
たんにわたしたちに服従のポーズ‥?
兄妹の中では、一番パパに似そうな気がするのですが、
果たしてどうなるのかな??

061120tora.jpg
カラーがまだイマひとつハッキリしなトラくん♪
相変わらずのデカ目で、ちょっと不思議な小動物風(笑)
おっとりのんびり、ちょっとポヨ~~ンな男の子ですが、
意外といつも人間にヨジョヨジしています♪
でも、写真が一番撮りにくいぞ~~!!
(なかなかこっちを見ない!)

もうそろそろ新しい大家さん募集が始まります♪
本日か明日までには、本サイトのほうでも
ジュノっ子の更新をいたしますので、
こちらとは違うお写真も是非是非見て下さいね♪

N&Mの育児室はこちらまで♪

-Wachi-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな美形ねぇ~
それはやっぱりお目目が大きいから?
我家と誕生日はあまり変わらないのに
ネコっぽいわぁ~
トラくん漫画に出てくる猫みたいに特別お目目Bigね~v-347
2006/11/20(Mon) 21:20 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
