まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
白い子
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今年の9月7日生まれのRoyal Saluteくん。
でも普段は「白い子」と呼ばれています(笑)

彼のカラーですが、いまだハッキリ決定することができません。
母親がSilver Ptch Tabby & White (Silver Torbie & White)ですので
彼もシルバー系になる可能性はアリです。

この通り、写真を撮るとハレーションを起こしてしまいます。
それほど白いのです。
20061115192741.jpg


こちらは背中のほうから撮った写真。
20061115192915.jpg
こうやって見るとやっぱり単なるクリームでしょうかね。
でも肩とか、耳の後ろあたりは、他の部分に比べるとやっぱり白いです。

もう1枚オマケのハリハリ。
この写真だけ見るとクリームに見えますね。
20061115195422.jpg
うーむ、彼のカラーっていったい何色なんでしょうか
クリームか、それともクリームシルバーか
うううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅむ
ご意見ぷりぃず~


-まーがれっと-
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うう~みゅ……。
これは結構ムズかしいですねぇ。
現在の我が家のトラくんも、
この白い子ちゃんのようなカラーかも…。
でも赤系は、ホンモノと写真では
濃淡がかなり違って見えるので、
はたしてどうなのか??
今のカンジだと、クリームにも見えますが、
ややグレーががっているのが気になります。
我が家も近日中にきなこの写真を
撮ってみますので、是非比べてみましょ~♪
それにしても白い子ちゃん、ハンサムだなぁ…♪ウットリ。
2006/11/15(Wed) 20:36 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
ご意見ありがとうございます。
いったんはクリームシルバーかな?と思ってた時期もあったのですが、やっぱりハテナです。
カラーの確定って奥が深い!!
特にシルバーが絡むと難しい…

この子、小さくてヨワッちかったのですが
最近むくむくと大きくなってきて、ようやくノルらしくなりました(笑)
いや~、ここまでの道のり長かったですよぉ~v-409
2006/11/16(Thu) 12:16 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
>写真を撮るとハレーションを起こしてしまいます
わかりますっv-63
いくら撮っても同じなんですよね~
我家には1歳すぎても今だv-362
な子がいますよ。。。
ふ~~~っ
2006/11/16(Thu) 13:35 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
