まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は枕を使いましゅ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
我家のMissきなこ(きなこ20号)早くもこのような。。。


DSCF019.jpg

みちゅママの枕を占領です。

DSCF020.jpg

ちゃっかり...しっかり...さすが女の子
やること早いね~

いまだカラーははっきりしておりませんが多分レッドシルバー(??)
もう少しお目目は大きくなってくれるのか心配デス。
女の子だからお目目が大きい方がモデル向きでしょ~?
(誰がモデルに...爆)

FearyRingにて他の写真も見れま~す


fan子 б_б



コメント
この記事へのコメント
この写真の彼女、
サンタさん帽子をかぶっているように見えますね。
ママ枕と共に、クリスマスチック♪
2006/11/11(Sat) 04:39 | URL  | 大家R #-[ 編集]
他のきなこも是非登場させてくだされ~♪
アーシュラちゃん、素敵なモデルになってね!

あっ、fan子さん!
この記事、「N&Mのきなこノル」になってますよ~~(^◇^ ;)
2006/11/11(Sat) 10:29 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
大家Rさま
小さいサンタ帽作ろうかしら?
今は芝生の上です。。。
(グリーンの敷物)


Wachiさま
みんなにシカトされるfan子です。
カメラ目線はウルくんがお得意!
でも~ウルくんきなこじゃないから~

※ご指摘ありがとう!直しておきますっ
2006/11/13(Mon) 02:23 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
