まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクサクしっとりきなこ
2006年11月07日 (火) | 編集 |
このブログを始めてから、なんとな~く
「きなこ」という言葉に、敏感に反応してしまうワタクシ…。
昨日も買い物に行ったら、こんなお菓子を見つけたので
ついついゲットしてきてしまいました。

061107kinako.jpg
「サクサクしっとりきなこ」でございます。

う~~ん、サクサクでしっとりなのか~。
果たしてどんな感じ??と開けてみますと。

061107kinako2.jpg
こんな感じのお菓子が…。

食してみると!
アラ、本当にサクサクでしっとり!
かる~いパフ状に、きなこのクリームが、
た~っぷりとしみ込んでいて、これがまたものすごい美味!!!
きなこの風味がバッチリで、なんとも言えずハマってしまう
お味&食感でございます♪
きなこがお好きな方にはかな~りのおススメ。
お店で見かけましたら、是非是非ゲットしてみて下さいね~~♪

あっ、ちなみにこれを食べていたら、猫たちが
わらわらと寄ってきたのですが、みんながみんな、
匂いをかぐと、ぷいっとどこかへ行ってしまいました(^◇^ ;)
う~む、やはり猫は、きなこに興味ナシ…??

-Wachi-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これのチョコレート版がありませんでした~?
そちらも結構おいしいんですよ。
一度お試しを。

って、ここはきなこもちブログでしたねv-389
2006/11/07(Tue) 19:29 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
? 世間でもきなこって流行ってるの?
私はめずらしいそうな御菓子には手を出さないので、ネタがありませんv-356
2006/11/07(Tue) 23:34 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
>まーがれっとさま♪
あった!一緒にありましたよ、チョコ味!
それも気になったのですが、今回は
やっぱりきなこということでこちらを購入(笑)
でもホント美味だったので、次回はチョコも
試してみますね~~♪♪じゅるっ。

>fan子さま♪
きなこ系は少し前から、なにげにはやってますよ♪
お菓子も結構多いものねぇ。
わたしはきなこ味、かなり好きなので
いろいろあって楽しいですが♪♪
あっ、お菓子だけじゃなくて、きなこノルちゃんも
是非いっぱい紹介して下さいね~~♪
2006/11/08(Wed) 10:20 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
