まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
きなこもち共食い実験
2006年11月06日 (月) | 編集 |
突然ぎょっとするような題名でスミマセン。

今日はこの季節限定で出回っているきなこもちチロルチョコを
猫が見たらどういう反応を示すか…という実験です。
20061106121511.jpg


でも実験前にまずは人間がお味見。
見た目はミルクキャラメル風。
中にはモチモチしたグミときなこが本当に入っています。
噛むとまさにそのお味はきなこもち~
20061106121554.jpg


さてそのきなこもちを持っていざ猫の前に撒き餌
これできなこもちVSきなこもちの図が撮れるかと思いきや
まったく反応しめしてくれません。
一応お義理でチラッと見てはくれるのですが
「なんでしゅか。あまりおいしそうではないでち」と、あっさり却下。
20061106121630.jpg

20061106121703.jpg

かくして実験結果は
「きなこもちは、きなこもちが嫌い」と出ました。
あまりこの実験は盛り上がらなかったので、次の実験のテーマを探さねば…


これはあくまでもネタです。
良い子は猫にチョコレートは食べさせないで下さいね~~。



最後にひとこと…
Cattery SAKURASAKUのトップページにきなこもち軍団が勢ぞろいしています。
ぜひご覧になってくださいね~

-まーがれっと-
コメント
この記事へのコメント
共食い!??(◎_◎;)
最初はこのタイトル、何かと思ってしまいましたが(笑)
オオ!これはまさにきなこチロルチョコ!!
わたくしも是非購入して食してみたいと思っていますが、
きなこもちの味なのか~、美味しそう~~♪
そうですか、共食い実験は失敗ですか…。
でも、共食い実験で、チロルチョコが
子猫を…………したら、ちょっとコワすぎですね~~!!(爆)
2006/11/06(Mon) 18:05 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
「きなこもち」たちは「あんころもち」の餡子が好きだと思います。
きっと「みたらしだんご」も海苔のついた「あべかわもち」も・・・
食欲の秋ですねぇ。
わがやもころころの「ブラウンタビーもち」がふたつ転がっております。
2006/11/06(Mon) 22:17 | URL  | うっしゃん #-[ 編集]
うわっ
うっしゃんお久しぶりデス~
考えたらレッド系はきなこもちに例えているんだから他のカラーも例えられるよね~ふふっ

まーがれっとさん もちもちしたグミときなこ?
どんな間食なのかしら?
2006/11/07(Tue) 00:23 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
うふふ
きなこもちチロルチョコは、まさに「きなこもち」そのものの食感です。
グミが口の中ではまるでお餅のように感じられるんですよぉ~。
この商品を開発した人は、マジで偉いと思う。
2006/11/07(Tue) 12:22 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
