まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
鯛焼ききなこもち
2006年11月01日 (水) | 編集 |
なんだかワケの解らないタイトルですね。

いったい何が言いたいかというと
型に流して作った鯛焼きのようにそっくりなモノ…ということを言いたかったのです


そこで登場するのが、じゃーん
ナジャくん鯛焼きのビックル君。
(ますます解らない日本語になってきたぞ-大汗)
061101bikkle1.jpg

4頭兄妹の中で一番パパに似ています。
将来はパパのようなカッコいいノルさんになれるといいなぁ。

ビックルはCattery SAKURASAKUに残ります。
これからも時々ブログに登場すると思いますので
どうかご一緒に成長を見守って下さいませ~~♪

ああ、今度は鯛焼きが食べたくなってきた……
-まーがれっと-

コメント
この記事へのコメント
うぷぷぷぷ…
やっぱり似てますよね!(この写真がまた何とも…(爆)
ビックルくんの将来がホント楽しみです♪♪
いつか是非生ビックルくんを拝見して、
どのくらい鯛焼きなのか、この目で確かめて
みたいと思います~~(笑)
2006/11/02(Thu) 00:00 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
v-510スミマセン。。。
ックルくん、ックルくんと間違えておりました。
2006/11/02(Thu) 02:38 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
えへへ
ぐ~び~ぐ~びっくる♪ですぅv-290
よろしくぅv-433
2006/11/02(Thu) 09:06 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
