まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさにモチモチ、きなこモチ!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
よ~やく目が開いた我が家のきなこもちたち。
でもまだまだボ~ンヤリなお顔でついつい笑ってしまいます!
ですが、身体のモチモチぶり、きなこっぷりは
まさしく今が旬!(笑)口に入れたくなるような
美味しそうさでございます♪
…というわけでそんなチビきなこたちを
本日はご紹介させて頂きます~~♪♪

061031kit1.jpg
きなこノルのクリームコンビ、トラくん&サラちゃん寝姿。
気持よさそうにすぴょすぴょ。

061031kit2.jpg
こちらもサラちゃん。我が家のMissきなこ第1号♪

061031.jpg
こちらちと濃いめのきなこ、バルくん♪一番パパに似そう~!

061031kit3.jpg
こちらトラくん。ぎょぎょ、まるでスコティッシュフォールド!?(笑)

いや~、まだまだ写真を撮っても頭が持ち上がりません~~(笑)
頑張って頭を持ち上げてくれるのは、レッドきなこのバルくんだけ(^◇^)
でもみんな手にあまる大きさになってきて、
ずっしり感も美味しそう感も、すっごくUPしております♪
今後も猫へと成長していくきなこ軍団たちをこちらでご紹介
させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします~~♪

ーWachi-
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
むちむちしてて可愛いですぅ~v-345

ひょっとしてバルくんの前足は長袖・半袖かな?
そういうパターン大好きなんですけど。。。
2006/10/31(Tue) 12:19 | URL  | まーがれっと #YLT9kE2o[ 編集]
餅増量のきなこもち?(笑
きっと片手で持ったらジタバタ。。。。
こぼれ落ちそうになるくらいムチムチなのでしょうね★
それにしてもジュノっ子だから?
お目目大きいね~
2006/10/31(Tue) 23:25 | URL  | fan子 #fPdPLH42[ 編集]
モチモチよ~~ん♪
>まーがれっとさま、こんにちは~~♪
いや~何だかモチモチを通り越して
パッツンパッツン!?
今はちょっと固め(?)のきなこもちかも…(笑)
バルくんですが、ちょっと写真では判りづらいですが、
どちらの手も手袋なんですよ。
わたしも片足だけとか、ポイントがある子、大好きです♪
何だか色っぽいですよね!!(笑)

>fan子さま、こんにちは~~♪
うんうん、まさに餅増量中!!(笑)
もう片手ではあぶないかもしれません。
ところで今回、トラくんが群を抜いて目が大きそうです~~!
やっぱりジュノの影響かもね♪
ところでfan子宅のきなこ軍団は??
早く目が開いたところ、美体です~~♪
わくわく、ドキドキ。
2006/11/01(Wed) 11:20 | URL  | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
