まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年もきなこを宜しく~~♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
昨年中は、こちらのブログを見に来て下さって、
本当にどうもありがとうございました~~♪
今年もまだまだ続々ときなこノルちゃんたちも
誕生するかと思いますので、今後ともこちらのブログを
どうぞ宜しくお願い申し上げます~~♪

…というわけで、本年とっぱじめですが、
家の前のファミリーマートで購入した
「きなこもち入りとらやき」。
このクリーム色なとらやきに、きなこもちが入っています。
う~~ん、なかなか贅沢な逸品でございますです♪
今年もきなこなノルだけではなく、
美味しそうなお菓子もいっぱいご紹介しちゃいますよ~!
(ねっ、まーがれっとさん&fan子さん♪)

061120torayaki.jpg

