まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
さみし~~!!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
061122baru2.jpg

2月~3月と2リッターの子猫が誕生した我が家ですが、
今回は残念ながらきなこノルちゃんは誕生しませんでした~(T_T)

仕方ないので、今年の秋の出産に期待です♪
レッド、クリームは誕生していても、
まだ我が家ではレッドシルバーやクリームシルバー等は
誕生したことがないので、次回は是非是非ホンモノを
見てみたいな~と思っております。
でも、シルバー系は、多少時間をおかないと
判らない事が多いような気がするので、
生まれてすぐにカラー判定ができる方は尊敬してしまいます♪
まーがれっとさんやfan子さん等は、
何度かお家でレッドシルバーが出ているので、
そうすると、誕生してすぐでも
レッドシルバーのカラーは判るようです。
やっぱり経験が大事なのね~と思うWachiなのでした。

061120baru.jpg
我が家では2頭目のレッドノルのバルくん♪
今年もこの組み合わせの子猫誕生を楽しみにしています♪♪

061122baru.jpg
「きなこノルは、可愛いでちよ♪」
これだ!
2006年12月17日 (日) | 編集 |
我が家で現在誕生しているきなこノルの紅一点、サラちゃん。

061129sara4.jpg


061214sara3.jpg


以前から、猫…っていうより、
何かの小動物に似てるな~と思っていたら
先日、TVを見ていて「あっ!!」こ‥これだ!

061217nezumi2.jpg
ホラホラ

061217nezu1.jpg
似てませんか??

トビネズミ(笑)
TVで動いているところは、いっそう似ていました~~!
猫なのに、ねずみに似ているサラちゃんって…。
でも、ま、可愛いからいっか♪
森のきなこ。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
我が家のサイトでも紹介させて頂いているのですが、
森の猫風できなこノルたちを撮ってみましたので、
こちらでも載せさせて頂いちゃいますね~~♪

061129tora3.jpg
あら、この写真もビックリ目!(笑)
これは明らかにママのジュノ似の瞳です。
今のところクリーム…なのですが、
今までの我が家のクリームと比べて、ちと色が薄めです。

061129sara1.jpg
こんな動物、どこかにいそう(笑)
でも猫じゃない…なんだっけ??
こんなお顔なサラちゃんですが、
結構鳴き声がダミっているのはナゼ??(爆)

061129baru1.jpg
レッドきなこのバルくん。
ちょっと偉そうなお顔で写っています(笑)
来年は、同じノルくんのおにいちゃんのいるお家へお引っ越し。
仲良くできるといいね~~♪

…というわけで、ほんわかクリームきなこなトラくんの
優しい大家さんを大募集中です♪
こちらのページのお問い合せフォームより
ご連絡お待ちいたしております♪♪

-Wachi-
ジュノっ子きなこ軍団!
2006年11月20日 (月) | 編集 |
いや~、このところちょっと忙しくて、
なかなかきなこちゃんたちのお写真を
撮ることができませんでした~(^◇^ ;)
とりあえず新しい写真を撮りましたので
ご紹介させて頂いちゃいます♪

061120sara.jpg
我が家の初Missきなこ、サラちゃん♪
何だかちょっと面白いポーズ…(笑)
この子は自己主張をちゃんとする、
膝乗り&肩乗り猫です♪
肩に乗せてると、ちょっとナウシカ気分…(笑)
すごい勢いで、人の後をついて走ってくるのが
可愛い反面、踏んだりしそうでやや恐いです(^-^; 

061120baru.jpg
レッドきなこのバルくんです♪
一番身体が大きく、おおらかで懐こい子♪
すぐお腹を出しちゃう仕種にデレデレですが、
たんにわたしたちに服従のポーズ‥?
兄妹の中では、一番パパに似そうな気がするのですが、
果たしてどうなるのかな??

061120tora.jpg
カラーがまだイマひとつハッキリしなトラくん♪
相変わらずのデカ目で、ちょっと不思議な小動物風(笑)
おっとりのんびり、ちょっとポヨ~~ンな男の子ですが、
意外といつも人間にヨジョヨジしています♪
でも、写真が一番撮りにくいぞ~~!!
(なかなかこっちを見ない!)

もうそろそろ新しい大家さん募集が始まります♪
本日か明日までには、本サイトのほうでも
ジュノっ子の更新をいたしますので、
こちらとは違うお写真も是非是非見て下さいね♪

N&Mの育児室はこちらまで♪

-Wachi-
せまいよ~~。
2006年11月11日 (土) | 編集 |
本日のきなこは、ジュノっ子3兄妹♪
(別名ジュノンボーイ&ガール(笑)
昨日の我が家のブロブにも載せた写真の
別バージョンなのですが、
どうしてこんなせまいところにまとまって
寝るんでしょう??
やっぱり暖かいから??(笑)

061111kinako1.jpg


子猫のケージの中には、フカフカ毛布をひいているので、
さながら王侯貴族のような生活である。(←かなり大ゲサ…。)
