まるで「きなこもち」のような美味しそうなレッドやクリームの ノルウェージャンフォレストキャットがいっぱい誕生♪ その「きなこ軍団」の日々の成長&生活を、楽しく可愛くご紹介させて頂きます(=^・^=)
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後のきなこ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
大変ご無沙汰しております。
今年もあとわずか...

久々なのは
我が家今年1/1に出産してからず~っと出産がありませんでした。
話題がなかったのよねぇ

そんな2007/1/1に生まれた、おめでた野郎です
4月の写真はまだバブちゃん
今は完全に「男」です。
FR1219_2.jpg

男の子なのにケージはピンクだらけ(笑
ヴァン

そして4月の写真でヴァンと一緒に写っているユナ+ノルン
FR1219.jpg

この二人はあまり変わりませんね!
仲良しきなこ♪
2007年04月08日 (日) | 編集 |
現在我家にいる小きなこと中きなこ...
同じきなこ同士で仲良しです♪

fr070408.jpg

左が3ヶ月のバレンタインくん
右が5ヶ月のユナちゃん


こちら でもご覧になれます

fan子
ブルボンプチ「きなこウエハース」
2007年04月05日 (木) | 編集 |
070404kinako.jpg

本日は久々にウマウマきなこ菓子を♪
こちら先日、キャットショーでノルのお友達の
Tさんから頂いたものなのですが、
いやもう!このウエハース激ウマ!!!
と~っても軽い口当たりに、きなこの風味がふんわり♪
これはきなこ好きさんにはたまらない美味しさでございます。
是非是非一度お試しあれ~~♪
Tさん、美味しいきなこ、ありがとうございます~~!
さみし~~!!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
061122baru2.jpg

2月~3月と2リッターの子猫が誕生した我が家ですが、
今回は残念ながらきなこノルちゃんは誕生しませんでした~(T_T)

仕方ないので、今年の秋の出産に期待です♪
レッド、クリームは誕生していても、
まだ我が家ではレッドシルバーやクリームシルバー等は
誕生したことがないので、次回は是非是非ホンモノを
見てみたいな~と思っております。
でも、シルバー系は、多少時間をおかないと
判らない事が多いような気がするので、
生まれてすぐにカラー判定ができる方は尊敬してしまいます♪
まーがれっとさんやfan子さん等は、
何度かお家でレッドシルバーが出ているので、
そうすると、誕生してすぐでも
レッドシルバーのカラーは判るようです。
やっぱり経験が大事なのね~と思うWachiなのでした。

061120baru.jpg
我が家では2頭目のレッドノルのバルくん♪
今年もこの組み合わせの子猫誕生を楽しみにしています♪♪

061122baru.jpg
「きなこノルは、可愛いでちよ♪」
ちびきなこ
2007年03月10日 (土) | 編集 |
ちびきなこは元気一杯に成長しております★
性格が良いんですよ~ 

fr0310_1.jpg

こんな目でみられたらたまんないっす!

fr0310_2.jpg

最近、このソファで遊ぶのが日課


fr0310_3.jpg

ちゃんとポーズもとれるんだよ!


他にもチビにゃん 沢山見れるよ!


病み上がり?なfan子


